Home > 加入申込書

加入申込書

富山県PTA親子安全会共済加入申込書(見込み数)送付のお願い

PTA担当教職員 様
単P PTA会長 様

富山県PTA親子安全会事務局

 「富山県PTA親子安全会共済加入申込書」(第1号様式)をファックスしていただく期限が毎年3月31日迄となっています。これは新年度の見込み数を報告していただくものです。

 新年度の見込み数を報告していただくのは、正式に加入申込をしていただくまでの空白の期間(4月1日から5月31日までの期間)におけるPTA活動時の被災を補償するためです。(この期間にPTA総会や役員会、交通安全教室、授業参観、資源回収などを実施されるPTAが多いと思われます。)

 正式の会費(一人あたり260円)納入申込は、5月31日までとなっています。ここで、学校の新しい体制から再度、正確な申込総数を報告していただき、会費を児童・生徒、教職員分等、納入していただくことになっています。その申込用紙は4月1日にリーフレットとともに学校に届きます。

 以上の趣旨をおくみいただき、第1号様式で見込み数をファックスしていただければ幸いです。(本票の郵送は必要ありません。)
申込日令和3年であることPTA会長印は角印であること等、くれぐれもお間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

 見込みの加入申し込み用紙は、本会の事業報告書や親子安全会ホームページ・加入申込書(第1号様式)にもありますので、ご活用ください。
年度末の大変お忙しいところ誠に恐縮ですが、次年度の新しい担当の方との引き継ぎも確実にお願いいたします。

第1号様式 加入申込書
pdf形式(105 KB)   docx形式(59 KB)
第2号様式 構成員変更願
pdf形式(75 KB)   docx形式(38 KB)

Home > 加入申込書

Return to page top