Home > 新着情報 > コロナウイルス感染拡大防止に伴う業務縮小のお知らせ※業務縮小期間を延長しました。

コロナウイルス感染拡大防止に伴う業務縮小のお知らせ※業務縮小期間を延長しました。

(公財)富山県PTA親子安全会
理事長   山 本   均

拝啓
 日頃からPTA活動における共済事業や安全普及啓発活動、就学奨励金給付事業等で、皆様には大変お世話になっております。
 新型コロナウイルス感染の拡大は日本全国留まるところを知らず、富山県でも増加の一途をたどっています。学校ではいち早く休校措置を取られましたが、感染の勢いが止まらない中、いつから再開できるか不透明な状況が続いています。
 つきましては、富山県PTA親子安全会では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事務局の通常の業務を下記のように縮小しますので、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
 末筆になりましたが、皆様も十分に健康に留意され、この難局をみんなで心を一つにして乗り越えていくことができますよう祈念しています。

敬具

〇事務局業務時間 月~金:時短業務 9時~15時 (土、日 祝日休業)
〇縮小実施期間 4月20日(月)から5月29日(金)まで

※コロナウイルス感染拡大防止のため、学校の休業期間が今後延びるようであれば、随時、業務縮小期間を延長します。

Home > 新着情報 > コロナウイルス感染拡大防止に伴う業務縮小のお知らせ※業務縮小期間を延長しました。

Return to page top